2016年10月17日

突然やってきた兄弟イノシシ・・・・・の巻。

つい最近、我が家の上に設置している捕獲器に『兄弟でやってきたイノシシ』が入っていました。

捕獲器の餌につられて入ったとみられ、中でおとなしくしていました。

突然やってきた兄弟イノシシ・・・・・の巻。




よく見ると今年生まれたばかりの子供イノシシです。

このままの状態でイノシシも大きくなると、田んぼや畑に入ってきて農作物を荒らすので、仙台市の猟友会に方々に処分していただきました。

今年も秋の実りの季節ですので、野生の動物は餌を求めて里の方にまで下りて来るのでしょう。


突然やってきた兄弟イノシシ・・・・・の巻。




イノシシと農家の方々の共存は中々難しい問題もありますが、地道にイノシシ捕獲に全力で取り組む必要がありますね。

毎日イノシシの被害がないか心配な稲作農家えっちゃんでした。



同じカテゴリー(驚きと興奮)の記事画像
4月に入っても雪が降ってきました。
イノシシ・・・獲ったどぉ・・・・・・・。
『 イノシシ 』獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
同じカテゴリー(驚きと興奮)の記事
 4月に入っても雪が降ってきました。 (2019-04-03 02:52)
 イノシシ・・・獲ったどぉ・・・・・・・。 (2015-04-20 18:08)
 『 イノシシ 』獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。 (2014-03-18 18:09)

Posted by えっちゃん at 13:43│Comments(0)驚きと興奮
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然やってきた兄弟イノシシ・・・・・の巻。
    コメント(0)