2016年02月21日

ただいま、確定申告奮闘中です。

今年もやってきました。確定申告・・・。

毎日あわただしく行っております。

稲作農家えっちゃんも昨年から独り立ちをしました。

親父が元気な時は親父の名前で確定申告を行っていましたが、昨年からえっちゃんの名前で行うようになりました。


ただいま、確定申告奮闘中です。




一年間保管していた領収書を出しては、整理整頓を行い、各項目ごとに書いていきます。

一般の家庭と違って、農業用の専用用紙に書きます。

さて、今年の金額はどうかなぁ・・・・・・。

すべて書き終えたら、次に青色申告用紙に記入して終わりです。

ちなみに去年は税金戻ってきました。( 今年も戻ってくるといいなぁ・・・・・ )

毎日、少しずつがんばる稲作農家えっちゃんでした。



タグ :確定申告


Posted by えっちゃん at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま、確定申告奮闘中です。
    コメント(0)