2013年07月13日

我が家の紫陽花もようやく見頃です。

毎日天気も悪い泉区福岡です。

そんな中、我が家の紫陽花の花も見頃になってきました。


我が家の紫陽花もようやく見頃です。



今の時期はたいした農作業もなくのんびりしております。

我が家の紫陽花もようやく見頃です。



早く梅雨明けが待ち遠しいですね。

稲作農家えっちゃんでした。

今日7月13日は泉ヶ岳のスキー場でイベントがあるそうですよ。

それでは・・・・・・。

同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
今年のプラムは綺麗に実りました。
今年も「プラム」の実がなりました。
軽トラックに「パイオニアコンポ」取り付けました。
いただいた「さくらんぼ」でお酒作りに挑戦したよ。
今年も「梅酒作り」を行いました。
昨日は新車のお祓いに行きました。
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 今年のプラムは綺麗に実りました。 (2019-07-25 02:19)
 今年も「プラム」の実がなりました。 (2019-07-09 11:24)
 軽トラックに「パイオニアコンポ」取り付けました。 (2019-04-06 19:52)
 いただいた「さくらんぼ」でお酒作りに挑戦したよ。 (2018-07-05 10:36)
 今年も「梅酒作り」を行いました。 (2018-06-27 10:21)
 昨日は新車のお祓いに行きました。 (2018-06-14 10:50)

Posted by えっちゃん at 12:34│Comments(0)お楽しみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の紫陽花もようやく見頃です。
    コメント(0)