2013年03月26日

もう春ですね。

稲作農家えっちゃんです。

いつの間にか暖かくなってきて、日差しも高くなってきましたね。

泉区福岡も雪なくなり、春本番です。


もう春ですね。



寒い寒いと思っていたのですが、いつの間にか庭に「ふきのとう」と「福寿草」が出ていました。


もう春ですね。




我が家もようやく雪が融けてこれから稲作農家の準備開始ですよ。

でも、もう少し休みたいなぁ。

みなさんも元気に頑張りましょう。

稲作農家えっちゃんでした

同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
今年のプラムは綺麗に実りました。
今年も「プラム」の実がなりました。
軽トラックに「パイオニアコンポ」取り付けました。
いただいた「さくらんぼ」でお酒作りに挑戦したよ。
今年も「梅酒作り」を行いました。
昨日は新車のお祓いに行きました。
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 今年のプラムは綺麗に実りました。 (2019-07-25 02:19)
 今年も「プラム」の実がなりました。 (2019-07-09 11:24)
 軽トラックに「パイオニアコンポ」取り付けました。 (2019-04-06 19:52)
 いただいた「さくらんぼ」でお酒作りに挑戦したよ。 (2018-07-05 10:36)
 今年も「梅酒作り」を行いました。 (2018-06-27 10:21)
 昨日は新車のお祓いに行きました。 (2018-06-14 10:50)

Posted by えっちゃん at 14:28│Comments(1)お楽しみ
この記事へのコメント
初めまして!

きょうきんサラリーマン「青空っ」です。

ふと、伊達ブログを見てたら身近なところで

頑張ってらっしゃる記事を発見。

登録させて頂きました。

いろんな情報や自然の花を楽しみにしてます。

ブログ、頑張って下さい。
Posted by 青空っ at 2013年03月31日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう春ですね。
    コメント(1)