2012年12月29日

今年最後の仕事は農協のカレンダー配りでした。

みなさま、初めましてえっちゃんです。

今年最後の仕事は農協のカレンダーと干支にちなんだ毎年恒例の「貯金箱」の配布でした。


  
今年最後の仕事は農協のカレンダー配りでした。




えっちゃんは農協の実行組合で班長などもしておりますので、組合員のお宅にカレンダーと貯金箱を持っていくのです。

カレンダーは正組合員用の「良質米栽培カレンダー」と来年の干支の「へび君の貯金箱」です。


  
今年最後の仕事は農協のカレンダー配りでした。




ようやく配り終えてホッとしましたよ。

農家のみなさま今年一年農作業大変お疲れ様でした。

もう今年も残すところ後わずかですね。

みなさまも良い年をお迎え下さい。

えっちゃんでした。




Posted by えっちゃん at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の仕事は農協のカレンダー配りでした。
    コメント(0)